読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ファレルニアを買うならココ~!ビーニャカルメネールが送料無料じゃなくても格安価格 2017年度 レセルバ

安い
フルーティーな甘さがあります。ま〜ったく期待を裏切らない、深みと旨みと香りでした。お値段以上の味でした。

コチラです♪

2017年01月24日 ランキング上位商品↑

ビーニャ ファレルニア カルメネール レセルバビーニャ ファレルニア カルメネール レセルバ 2014 D.O.エルキ バレー 重厚ボトルVina Falernia Carmenere Reserva [2

ちょっとお待ちを!詳しく見る前に!

楽天カードはお持ちですか?

今なら買い物時にカードを利用すると
なんと 9000 ポイントもらえます。

さらに、カードで購入すると
ポイントがいつでも 4 倍ついてきます。

3ステップで簡単登録できるので、楽天をご利用ならカードでお買い物が断然お得ですよー!

しかも「永久無料」でご利用できます。
詳しくは下記のリンクをご覧下さいませ。

キャンペーン中なのでお早めに~

詳しくはこちら b y 楽 天

2011年しか飲んでませんが、今後も注目ですね〜。またリピします。飲み始めこそ少し酸味を感じましたが、瞬く間に角が取れて滑らかに。カルメネールはクセがあまりなく飲みやすいイメージでしたが!こちらは余韻に少し個性がある感じです。カルメネール100%のフルボディです。元来、チリ産のワインは好きではないんですが、アマローネスタイルの葡萄の収穫方法と、カルメネール100%のヴィンテージに惹かれて購入しました。詳しくは商品説明にありますが!イタリアヴェネト州の伝統的葡萄の収穫方法が!ボルドーからほぼ消滅した葡萄で生産され!フレンチオーク樽で熟成された!濃厚フルボディワインということです。。それまでワインをあまり飲まなかった私が初めて美味しいと感じたイタリアワイン、アマローネ。こちら相当コスパ高いと思います。アマローネスタイルの製法とカルメネール100%に惹かれて購入しました。こちらのカルメネールは初めてでしたがコスパに優れた満足できる品質ですね。芳醇な甘さと香り。ビーニャ・ファレルニアの標高2000mで造られる辛口の白!ペドロ・ヒメネスも試してみたいです。チリと言えば私の中のイメージは!安くてそこそこ美味しい!特に押しもないけど!失敗の少ないデイリーワインのカベルネ!なんですが・・・こちらはカルメネール。ですが、アマローネとアマローネスタイル製法のワインは味は全然違います(当然ですが・・・)。私がいただいたのは2010でしたが今は2011ヴィンテージになっているようです。しっかりとした骨格のボディと果実の凝縮感!口当たりも滑らかで美味しくいただきました。レコメンドします!ぜひお買い上げください。