アニモンダが安い店 2017年度 ファインステンウェットがクーポン知らずの格安価格~!ドッグフードアダルトが「4つ星」の納得価格!

うちの1歳3か月のワンコはこの会社のウェット缶詰が大好きです。今回数種類のアニモンダを買いました。ふたを開けると!どこにいても すぐ飛んできます。

コチラです!

2017年01月15日 ランキング上位商品↑

ドッグフード アニモンダ ファインステン アダルト ウェット【ドイツ産ドッグフード】 アニモンダ フォム ファインステン アダルト 【牛肉・豚肉・七面鳥の心臓】成犬用 (ウェットタイプ 缶詰)[150g] | animo

詳しくはこちら
 b y 楽 天

珍しい取り合わせで!初の味だと思うのですが変わらずパクパク食べています。本当はドライフードを食べさせたいのですが(歯の為にも)、ドライだけだと食べないので、食いつきを良くする為にドライに混ぜています。今回は3種類をお試しに購入しましたが!どの味も気に入ったようなので!次回はまた違うものも試してみたいと思っています。匂いもよく、食い付きも良いです。【食いつき】最高です【栄養バランス】牛と七面鳥の心臓とは贅沢【安全性】ドイツアニモンダなので信頼してます【価格】ちょい高め【保存期間】【香り】【その他】フードの食いつきにムラがあるうちのワンコに!補助食品としてウェットタイプのおのを探していました。これは牛肉と七面鳥の心臓。消費量からして!コスパも悪くはありません。とても良く食べてくれます。馬肉が一番の子だったのですが、今はこの缶詰は馬肉より先に食いついてます。わんちゃんお気に入り。ドライと馬肉とこれを少々混ぜて与えています。わんこもおいしそうにたべてます(^O^)/]歳のトイプードルの女の子にイギリスのグレインフリーのドライフードを与えていますが、なかなか食べてくれず、ドイツのPlaiadenの缶詰(チキン、七面鳥、ビーフ)と混ぜると食べるので、お値段がお手頃な同じドイツのアニモンダのものを試してみようと、15種類購入しました。食いつきは最高に良かったです。安心です。あくまで補助の味付けという感じなので!1個を6等分して朝晩2回の3日です。うちのワンの大好物です。。ドライフードが鳥肉メインのものなので!牛肉!豚肉!そして七面鳥の心臓という組み合わせは偏りがなく良いなと思います。さすがアニモンダ。我が家の犬の大好物です❗栄養面、衛生面、この蒸し暑い季節、安心して与えることができます❗オススメです❗お肉のいい匂いがしておいしそうです。ドイツのフード製造には以前から食べさせているBIOでも実感していたので!コスト面では少々お高いですが!評価の高いこちらにしてみました。